ピンクキャンディのクチコミ情報
2010.01.105
しぃさん(24歳 / 会社員)
以前、購入直後の感想を投稿させていただきました。購入以後ほぼ毎日、使用しています(笑)だって気持ちよすぎて!!私は今の彼が初めてで、前から「締まり」と「濡れ方」の方は褒められてましたが、どうしてもイクまでに至りません(泣)なかなか会えないので、ひそかに自主練習をすることにしました。
このたび!!やっと彼とHできました~♪で…結果ですが!!ピンクキャンディの訓練により(!?)引き締めが一層!?というのも~彼がいつもよりかなりはやくイッちゃいました(笑)「あ…もぅ…イクっ…」てすごくかわいかった☆予想外の早さで…
物足りなかったので、少し休憩して2回目をしました。「2回目はすぐイかないから(笑)」と宣言したのもつかの間…。ふたりとも感じちゃって…激しくなってしまい…。やっぱりいつもよりはやく彼はイッちゃいました(笑)
私の方は、まだイクには至りませんでしたが…感じ方が全然違った気がしました!!感じる→濡れる→感じる→締まる→彼が激しくなる→感じる。みたいな感じで…なんだかあまり感じない日だったのにも関わらずベッドまで濡れてました(汗)
今回は時間があまりなかったので、今度はじっくりゆっくりHして検証してみようと思います!!あと、もっとHな気分になりやすいときとか…試してみたいです!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?