『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-ちろるさんの、リップグロス(唇ケア、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

255/ 468件

つけ心地が断然軽くてうるうるしてて素敵!

2010.01.115

つけ心地が断然軽くてうるうるしてて素敵!

ちろるさん(19歳 / 学生)

LCさんはじめまして。今回初めてクチコミ書かせていただきます。ヌレヌレマスカットキッスについてです。マスカットキッスはわたしにとってヌレヌレ2本目です。初めて買ったピンクシトラスキッスと一緒に使い分けています。

マスカットの香りは皆さんの口コミを見て、悩んだ末に決めました。わたし、自分には色気(笑)みたいなものが足りないなぁと思っていたので、一番合うかなあと思ったのです。あと、マスカットって珍しいなぁとも思ったので。

キャップを開けると、マスカットの香りがふわっとしてきて癒やされます。つけてみると、他のグロスよりつけ心地が断然軽くてうるうるしてて!鏡で見るとつやつやでとても素敵。自分で自分を見て、ニヤニヤしてしまいました。

わたしのバイト先は、スポーツクラブなので、あまりメイクなどしすぎるのはなんとなく気が引けるのですが、このヌレヌレマスカットは香りもつけて少しすると、甘さがちょうど良くなって、色もついてないので気兼ねなくつけられます。しかも、前はバイト中いつの間にか唇が乾き、乾燥によって皮がめくれていたのですが、今ではずっと潤っている印象で、皮が剥ける心配もしなくなりました。もう手放せません!

今、バイト先に気になる人がいます。今後どうなるか分かりませんが、少なくとも良い印象に見られるように、頑張って自分磨きしたいと思います!LCさん、これからも末永くよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

マスカットの香りに惹かれ男性が積極的に?魅惑的な艶をあなたの唇に

¥1,924(税別)

投稿数468 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報