ナデテ ロゼのクチコミ情報
2010.01.115
moeさん(22歳 / 学生)
ヌレヌレやプエラリア等いろいろなLC商品を使いましたが、周りからの反応がとてもよかったのはナデテ・ロゼです。
頂いたサンプルを使ったことがきっかけで購入しました。サンプルを使ったその日、すれ違った男の人に振り向かれました。まさか、と思ったのですが彼氏の家にいったら「良い匂いがする!!」と。その日はサークルのイベントだったのですが、後輩の男の子に頭をなでられました。<br /><br />
そして、その日は、話しかけてくれる人が多かったです。これはと思い、購入しました。
先日、大好きなアイドル・グループに近くで会う機会があったのですが、6人中4人が話してくれました。これは誰でも話せるというわけじゃなくて、メンバーに選んでもらえた人だけが話せるようなものでした。周りには可愛いコがいっぱいいたのに、なんで私???あ、ナデテ!ナデテ・ロゼのおかげで本当に良い思いをさせてもらいました。
彼氏もナデテをつけてる日はいつも「良い匂い」と言ってくれます。小学校に出入りする機会が多いのですが、小学生にも「いいにおい」といわれます!!もはやナデテは私の香りとしてアピールされてます。本当にナデテロゼは大好きデス!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
