『ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)』の口コミ-サキさんの、唇ケア(リップグロス、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ

78/ 297件

彼の視線があついんです!

2010.01.225

彼の視線があついんです!

サキさん(24歳 / 会社員)

ネットで見かけ、雑誌で見かけ、なかなか購入には至りませんでしたが、この商品はずっと気になっていました。先日思いきって購入した所、つけた瞬間に今までのグロスとはわけがちがいました!!まずつけてる感じがしなく、匂いがとても癖がありません。時間がたっても匂いの持続性がありました。

まさに、つけてる感がなかった!ヴェールにくちびるの潤いを守られている感じ!何よりも驚いたのは、彼氏と会う日につけていったらくちびるに向けられる視線がいつもよりも、あつい!!視線があついんです!

新しいグロスで匂いがいいよ~と言ったら、本当だ~とお気に入り。食事の後など私がつけていると、俺もつけたいとか言う始末です。今では口を自ら私にだしてきます。塗ってあげますが、二人でぷるぷるリップです(笑)。

この商品のおかげで、彼はグロスに全く抵抗ないようです。匂いも色々ありますが、リアルに香ってなかなか飽きません。筆もすごく塗りやすいですし、自分が必要な量を出せるので画期的!半分なくなると不安になります。飽きが全くないので、また近々まとめてリピート買いするつもりです!友達にも教えてあげたいけど今は彼氏で十分かな。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フレッシュキッス

柑橘系の爽やかな香りで、キュンとするような甘酸っぱいときめくキス♪

¥1,924(税別)

投稿数297 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報