【SET】LC福袋 セクシーパープルセットのクチコミ情報
2010.01.244
みゅうさん(24歳 / 会社員)
年末に買った福袋の中に入っていた限定ヌレヌレゴージャスリンゴキッス。
以前から「リンゴフレーバーのヌレヌレ出ないかなぁ。」と思っていたので商品説明を見た瞬間「ついにリンゴのヌレヌレが!」と嬉しくなりました。
ナデテホワイトスノーの時のリンゴの香りがとても美味しそうなイイ香りだったので、あの香りのヌレヌレが欲しいなぁと思ってたんです。
ただ、あくまで「ゴージャスキッスがベースでそこにリンゴがプラスされている」みたいなのを読んでちょっと不安も。
以前他の方の体験談で「バラの香りを唇につけるのに違和感を感じた」というような意見を見かけたからです。
今まで私が使ってきたヌレヌレは全て果物やスイーツといった食べ物のフレーバー。ヌレヌレは香りがすごくリアルなので唇につけた時にまるで本当にそのフレーバーの物を食べているような気分になるのもヌレヌレの好きなところなんです。(特にスイーツ系は味までするような感じです。)
バラの香りが特別好きというわけでもないのでこの点が唯一気になっていました。
ゴージャスローズやホワイトローズ、ナイトスイートローズなどナデテのローズフレーバーはどれもうっとりしてしまう程イイ香りだったので「こんな感じならヌレヌレでも大丈夫かな。」と思って使ってみたのですが…やっぱり私にはちょっと合わなかったみたいです。
まず、想像していた以上にローズの香りが強くて期待していたリンゴの香りが殆ど感じられませんでした。
ローズの香り自体はイイ香りなのですが、やはり懸念していた通り唇に塗るとその香りのリアルさが仇となってしまって摘みたてのバラの花を食べているみたいでかなり抵抗を感じてしまいました。
色気より食い気な私には合わなかったみたいです(汗)。元々ローズの香りが好きな方やゴージャスキッスを愛用してらっしゃる方にはとても良いんじゃないかと思います。
ローズフレーバーはナデテで堪能しておこうと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?