『ヌレヌレ・スウィートキッス』の口コミ-ちゅう大好きさんの、感じるラブコスメ(初セックス、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ

241/ 476件

ヌレヌレほんとにすごいです!

2010.01.285

ヌレヌレほんとにすごいです!

ちゅう大好きさん(19歳 / 大学生)

最近ラブコスメさんのアイテムでうれしい実感を得られたことがあったのでご報告させていただきます♪

まず、新年からいい女になるために気合を入れようとピンクの福袋を購入しました。
届いてからのお楽しみアイテムもうれしいものばかりで大満足でした!さすがラブコスメさん。

そんな中、元彼から連絡が…。食事に行くことになりました。彼はキスが大好きで、 人目がなければすぐにちゅうしてくるようなキス魔。もてあそぶつもりはなかったのですが、 今こそヌレヌレを使うとき!と、はりきってデートに持っていきました♪

食事が終わったあと、ヌレヌレをつけて歩いていると彼が何度もじーっとあたしの顔を
見るんです。「なに~恥ずかしいから見ないでよ~」って言ってもひたすら無言。
その時はヌレヌレのせいだなんて考えてなくて、変だな~って思ってただけでした。

駅に着くとあたしの手をひきながら「もう帰っちゃうの…?」と彼。電車まで時間あるし
ぶらぶらしよっか、ということに。時間も遅く人もいないショッピングモール。
「座る場所ないね~」なんていいながら歩いていると、いきなりぐっと腕を引かれて
壁に強引に抑えつけられました。そしてそのままキス!

唇を合わせるとヌレヌレがいい感じに絡みついて、それが彼を煽ったのかすぐに舌を入れてきました。しかも彼自身をあたしにあてあがってきたんです。

彼のはズボンの上からでもわかるくらい熱くて硬くおっきくなってました。シチュエーションに興奮しちゃったり気持ちよかったりで、キスだけで声が出ちゃいました。(恥)

そしたら今度は胸まで愛撫してきて、もう軽く前戯みたいな状態に。こうなることを望んでいなかったっていたら嘘なんですけど、こんなにヌレヌレがいいとは思っていなくて…正直驚きました。(笑)ヌレヌレほんとにすごいです!

『プエラリア・ハーバル・ジェル』も今使ってるんですけど、これも口コミ通り!何よりふっくら感を感じるようになりました。

体験談にもあったけど半信半疑だったので(すみません。)めっちゃ嬉しいです!(涙)

あたしにとってこれはお助けアイテムです!リピします。いつもありがとうございます!これからもラブコスメさんにお世話になります!

長々と失礼いたしました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキッス

甘くトロける紅茶のような香り♪デートで大人可愛い唇を演出したい方へ

投稿数476 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報