ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2010.02.035
えりんこさん(19歳 / 学生)
キスで男をタたせる!というフレーズがずっと気になっていて、どのフレーバーにしようか悩みに悩んだあげく香り的に1番抵抗なく使えそうなスウィートキッスにしました☆届くと、すごく楽しみにしていたぶん早く使いたくなりましたが、彼と会う日まで我慢。
彼と会う日に『どんな反応するかな』とワクワクしながらつけました。カチカチ回すとクリアな液体が丸くぽつんと出てきてかわいかったです。はじめなかなか出てこなくて出しすぎちゃったので、注意したほうがいいですね!(笑)
唇につけた瞬間ふわりと紅茶キャンディの香りが♪思っていたより香りは優しく、つけた瞬間しか私は感じませんでした。さらっ、うるっとのびて、唇全体がまるでガラスのような輝き。付けすぎたせいで、昼間からこの輝きはちょっと狙いすぎみたいで微妙かなぁ(笑)と思いましたが、調節しながらほどよくつけると自分でもうっとりするくらい綺麗です。
普通のグロスは時間がたつと乾いて違和感を強く感じ、つけない人だったのでこの潤いとツヤツヤな仕上がりが本当に嬉しくて出かける前からドキドキしちゃいました。彼と会った瞬間に『今日の唇いい~セクシィ』とほめられちゃいました。狙い通りってかんじでした(笑)
それからしばらく街を歩いてても全然乾かないのにびっくり!リップクリーム→口紅うっすら→ヌレヌレの順にぬると乾き知らずですよ。かなりの時間ツヤツヤが続いてくれます。お買い物デートだったんですが、彼がエスカレーターの途中で私のこと振り向かせてきて、いちゃつきたそうにしてると思ったらキスしてきました。人がいなくてよかったですけど(笑)『本当に反応あり!?』とか思っちゃいました(笑)
『今日すごいそそられる。えりんこの唇、ふんわりしてて気持ちいい』ってこっそり言われてドキッとしました。すごい嬉しかったです。そのあとほっぺにチューもたくさんねだられて可愛かったです。ってことはほっぺに付かなかったのかな?全然気にしてない様子だったんで男性うけ抜群のテクスチャーだと思いました。
そしてそのあと彼の家へ‥ヌレヌレをつけ直して、私がお茶を飲んでいると台所にいた彼が近寄ってきて『ねぇ、なんでそんなに唇セクシーなの?ねぇ、ねぇ‥』と押し倒されながら濃厚なキスの嵐‥!そのあと彼も私もヌレヌレになっちゃいました。
購入以来デートでは毎回付けてますが、必ずほめてくれるし、キスをおねだりされるしで幸せです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?