『LCハーバルローション』の口コミ-yukko*さんの、マンネリセックス(ローションプレイ体験談、楽しみローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ

162/ 337件

彼は普段は弱みを見せず、私が甘えたなのでちょっと逆転できて嬉しかったです。

2010.02.165

彼は普段は弱みを見せず、私が甘えたなのでちょっと逆転できて嬉しかったです。

yukko*さん(21歳 / ショップ店員)

クリスマス前に彼をびっくりさせようと、思い切って購入!そういう類の物にはお互い興味はあるのですが、購入するのはいつも彼の方なので、自分で買って見せるのは相当の勇気がいりました(笑)

クリスマス当日、ホテルに着いて食事を済ませ、時間も遅かったのでお風呂に入ることになりました。今渡さないとタイミングを逃しちゃう…と思い、恥ずかしかったので後ろから抱きついて、「プレゼントもう一個あるんだけどなぁ…」と告白。

あんまりもじもじしていたせいか、彼もだいたいの予想がついて「みせてみせて♪」と超興奮。「買っちゃったんだ」とにっこり笑って優しく抱きしめてくれました。ふたりで泡風呂を本気で楽しんだあと、「今日は私がしたげるね!」と言ってさっきからぴょこぴょこしてる彼のにとろっとかけて、両手で優しくマッサージ。

思っていた以上に気持ち良かったらしく、「あぁ…」と甘いため息を漏らしていました。手を早めたり遅めたり、先っぽ中心に責めていくと、超涙目で「ねぇ、ねぇ、きもちい…」と訴えかけてきました。

そして一気にすごく熱く、固くなっちゃいました。彼は普段は弱みを見せず、私が甘えたなのでちょっと逆転できて嬉しかったです。男の人がときどき見せるあどけない表情ってたまらないなぁと思いました♪

嬉しくて調子に乗って、出そうになったら止めて、を繰り返してたら、「もう…いじわる!!」と子どもみたいな顔して言われました。

もちろんその後は興奮しきった彼が主導権を握って、大仕返しをされました…!後から聞いてみたら、自分でするよりも気持ち良くてどこで習ったんだ、と言われました(笑)それくらい喜んでもらえて本当に良かったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション

アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

¥855(税別)

投稿数337 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

ローションプレイ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

楽しみローションのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報