LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2010.02.175
きらりさん(24歳 / 派遣社員)
あまりの口コミの良さに、以前からトロケアウはず~っと気になっていました。悩んだ末、クリスマスプレゼントに+αとして、彼にトロケアウをプレゼント。それをようやく最近使用しました!
使った場所がラブホテルだったので、湯量を心配しつつも、くるくるかき混ぜていると、徐々にもったり…「本当になったー!」と私は大喜び。彼氏も「すごいね~」と関心していました。
早速入浴!なんだか、中華のあんかけみたいですね。肌にぷるんとまとわりつく感じがすごく気持ち良い!お互い「すべすべだね~」なんて言いながら体を触り合ってると、だんだんHな感じに…。
胸を触ってもらうとかなり気持ち良くて、思わずいつもより声が出てしまう程。私も彼のモノを触ってあげると「やばっ…気持ちよすぎる…。きらりの中に入れてるみたい…」と恍惚の表情。
彼氏の反応が、口コミで見たような反応だわと内心ビックリしてしまいました。本当にいつまでも浸かっていたくなる気持ちよさですね。口コミ以上の使用感に大満足です♪ちなみに、グレープフルーツの香りはあまりしないですね。
私は知っていたから分かったものの、彼氏は「何の香りか分からない」と言っていました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?