LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2010.02.285
海の月さん(35歳 / 会社員)
福袋に入っていたトロケアウ。見た時は「これどうしよう」と思っていたのですが、彼に話たら「面白そう、使ってみたい」ととても乗り気でウキウキ…次のホテルデートの時に使う事になり、楽しみにとっておきました。そして、やっと昨日使わせて頂く事ができました♪
本当にお湯がトロットロになって、めちゃくちゃ気持ちよかったですよ。ベリーの香りは最初に少しして、かき混ぜてて嬉しくなりました。はっきり言って、私より彼の方が喜んでました。まさに口コミどおり「すげ~」の連発。
少しぬるめのトロトロのお湯は不思議な感覚で、彼のテンション上がりまくり。とても滑るので、Hはちょっと体制が定まらないし、力が入れらなくて苦労しましたが、それもまた楽しくて、いろんな体位が楽しめました♪
私はもうイキまくりでクタクタ…でしたが、彼はまだまだめちゃ元気で、長くHができました。その後は2人でまたゆっくりトロトロお風呂を味わって、バスタイムがとても充実して幸せでした。フリータイムでしたので、もちろんベッドでもたくさんイチャイチャできました。
普通のお風呂で洗いっこもしましたが、「ローション風呂は良かった、最高。またしたい」とずっと言っていたので、折を見てまた注文させて頂きたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?