『LCハーバルローション』の口コミ-ローズさんの、濡れない(ラブローション、性交痛)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ

156/ 337件

もうハーバルローションしか使いたくないです

2010.02.285

もうハーバルローションしか使いたくないです

ローズさん(20歳 / 学生)

前に私がハーバルローションを欲しがっていたら、彼がいつの間にか買っておいてくれました。LCにはカップルでお世話になっています♪

私たちは前までローションを使ったことがなく、私が濡れなかったり途中で痛くなってしまうときはセックスを中断して彼に我慢させてしまっていました。「いいよ、無理は絶対しちゃだめ」って優しい言葉をかけてくれるのですが、彼にはなんだか申し訳なくて。そのかわりお口でしてあげたりてしました。

彼がどこかで買ってきたローションはあまりすべらなくて微妙なかんじだったんです。(あれはほんとにローションなの!?)ってかんじで。彼とハーバルローションを使うを買ってはじめて使ってみると、とろっとしてすごくつるつるしたのでびっくりしました!その時はお風呂で使っていたんですが、彼のものにつけてさすってあげると気持ち良くなってくれたみたいで、カチカチになってイッちゃいました。手でイかせたのははじめてだったのでびっくりしましたが(笑)

彼は私の胸、あそこ、お腹、首筋にたっぷりつけてくれて、いっぱい遊ばれちゃいました!!すごく気持ち良かったです。毎回使いたいくらいです☆これは濡れないときにもこうやって使ったら絶対濡れてしまうんじゃないかと思いました。

今度濡れなかったら、絶対すんなり入れられそうですね♪楽しみです♪LCだから成分も安心して使えるし、もうハーバルローションしか使いたくないです☆

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション

アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

投稿数337 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報