スカイワラビーのクチコミ情報
2010.03.015
ごんさん(23歳 / 学生)
これはいい買い物をした!!と絶賛しました。何に対しても、私はスカイワラビーに救われました。彼の愛撫はとても気持ちよくて、いつも優しくしてくれます。私は指を入れられるのが好きなのですが、2本まで入れられると痛くて仕方ありませんでした。演技と我慢をし続けた結果、どんどんエッチがマイナスなイメージになっていきました。
彼もいつも痛がる私を気に掛けてくれていましたが、挿入され動かされた時に変なとこに当たり絶叫を上げてしまいました。そのとき、「ちょっと止めとこうか」と言われなぜだか自分が不甲斐なさすぎて号泣です。なんとか、なんとかしないと!と決死の思いでLCさんのページをじっくり拝見しました。
その中で一番目に止まっていたのがスカイワラビー。興味はあったけど、かなり躊躇しました。だけど、私だってしたくないわけじゃないんだ!と思い切って購入。届いたらクチコミ通りプヨプヨ~ッ。そして使い始めやすいようにゴムとローションも!可愛い形にもすっかり虜です。
さっそくバイブのスイッチを入れ、とんがった部分をあてるとなんともじらされるような感じ!すぐに濡れてしまい、挿入しました。
入り口が狭い私は「イッ…」と多少の痛みを感じましたが、グッと入ってしまいました。あまりにあっけなくなので、ピストンをしてみると、出た!!!このギュウ~~ッとする感覚。びっくりです。幅広いクリに当たる部分もピストンするたびに当たり余計気持ちよく、感じたことのないイク感覚がしました!
これを数日続け、いざ彼の元へ!指を2本いれられたとき、痛さではなく、気持ちよさが!奥に入れられれば入れられるほどビリッビリッとくる刺激。彼も、気持ちよさげにしている私を見て、なんだか違う感じがしたのかゆっくり出し入れしたり激しくしたり…。私にはもうわけがわからなくなるほどでした。
こんな体にさせてしまうなんて、もう絶対手放せません。なのでワラビー中毒ですね!これからも、私のエッチの支えとして活躍してほしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブスライド
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブスライド オレンジミックス
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
LC’Sジャムウ・シークレットモイスチャー
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
旧 スカイビーンズ
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?