メイクラブリップ・カシスレディのクチコミ情報
2010.03.154
ゆりりんさん(27歳 / 会社員)
仕事帰りの久々のデートでホテルへ。彼がシャワーを浴びている間、こんな日のためにと用意したメイクラブリップ・カシスレディをポーチから出して、まずは匂いを確認。「ベリーの大好きな匂い」こっそりデリケートゾーンにヌリヌリ。
彼がシャワーから急に出てきて見つかるんじゃないかというドキドキ感と、おいしそうになめてくれるのを想像しただけで、濡れてしまいそう。平静を保とうとベッドで待つと、彼が頭を拭きながら、布団にきたところでキス。久々に会ったので互いに貪り唇がはれそうなほどキスの嵐。
あいた手は、互いの体を撫で、徐々に下へ。まずは私が先手。彼のは既に大きくなってたけど、まわりやお尻まで、じらすように舐める。彼の気持ちよさそうに漏れる声に、私も我慢できず夢中でおしゃぶり開始。ピクピクしてきたかと思うと「逆になって」と形勢逆転。彼は私の膨らんだ部分をいきなり舌でつつきます。
「ひぃぃ」と声をあげるくらい敏感になっていました。私がもうダメと膝がくずれても止めてくれません。舌と指がピタリと止まり、指でなぞられたかと思うと「な~に、これは」と白いトロトロなものを見せられました。それから何度もイカされて、あんなに舐めらたことは初めてです。
終わったあとで「おいしい匂いだった気がしたけど、新しいソープかなんか?」と聞かれました。が、次に彼のにも塗って、私が味わうまで秘密にしておきます。仕事帰りで、ジャムウを持っていなくても臭いを気にしなくてすみます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
