リビドー ロゼのクチコミ情報
2010.03.245
仁美さん(23歳 / 学生)
いつもLCさんのホームページをみてあれこれ勉強しています。
普段は香水が苦手で柔らかく香るボディークリームを使うことが多くて、デート前には太ももなんかにぬりぬり。だけど正直、不器用な私は時間かかるし、なんとなく香りが持続しない気がして、物足りない感じがしていました。
なので、LCさんが香水を発売っていうことで迷わず購入しました
お店とか、他の通販の香水は正直うさんくさい印象があって今まで買えずにいたけど、LCさんはいつもお世話になっているし、女性スタッフだけの会社ということで買うならここがいい!!ってずっと思っていました。ですので、この香水の販売はすごくうれしいです。
とってもいい香りできつくないし、ホームページに書いてある体験談みたいにきれいな人がつけてそうな香り!!という点にすごく共感しました。
ナデテロゼと似ている感じがするし、クリームみたいにやんわり香る感じがやっぱりLCさんだな~と嬉しくなりました。
大好きな人とは「あと一歩!!」という感じなので、この香りが背中押してくれるんじゃないかな~って今からドキドキしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
