リビドー ロゼのクチコミ情報
2010.03.265
aiaiさん(39歳 / 会社員)
LCさんの商品はコスメからラブグッズと数点愛用しています。 投稿するのは今回初めてです。新商品のリビドーロゼ気になっていましたが、ベッド専用香水…あたしの勝手なイメージですがもう少しキツイ香りを想像してしまいました。購入を迷っていたところ、レビューを目にし、他商品購入とともに買っちゃいました。
ワクワクしながら箱を開けボトルを手にとり、「可愛い♪」肝心の香りは… 「うん…いぃ~♪」 キツくない!!とってもあたし好みの香り… セットで買ったナデテロゼと相性バツグン!!ナデテロゼ愛用の方には即購入をと伝えたい(笑)
1日つけてみてラストまでなんとも言えない清潔感・女らしさ・いやらしさ(笑)ステキな香り。早くリビドーロゼをつけて彼に逢いたいな~と手首クンクンしながら次のデートの妄想中(笑)まだ始まったばかりでデートも二回 もちろんLCさんの商品にはお世話になってますよ☆彼の反応のバッチリ!! 書きたいけど他商品だ(笑)また別に投稿します♪
もっと前から知っていればな~って心底思いますよ… 話しがそれてしまいましたが、リビドーロゼ購入迷ってらっしゃる方いいですよ~まだベッドでは使用してませんがね。きっと彼も気に入ってくれると思います。次回はオノロケ話を投稿いたしますねっ(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?