ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2010.04.035
supercandyさん(25歳 / 会社員)
5年程前に、片思いしていた大好きな人に「髪がキレイ」と言われてから、ヘアケアには一番力を入れてきました。
先日お友達からいただいたグロスをきっかけにLCさんを知り、ナデテフレッシュマスカットを購入。最初は50mlでこのお値段は高ーい!失敗したらやだな~と思ってました。(ごめんなさい)
ずっと愛用しているトリートメントがあるのですが、他のものも試したくなったのもあり…ヘアケアにはうるさい私ですが、ジューシーでおいしそうなマスカットの香り、ベタベタ感じない使用感には大満足です!
もう一つ嬉しい出来事が。デートにナデテをつけて行ったのですが、彼が髪に顔をうめて「良い香りがする。」と!「本当?いつもと違う?」と聞くと「いつもより落ち着く。相変わらず髪キレイだよね。」と撫でてくれました。めったにそんなこと言わない人なので、とても嬉しかったです。本当にLCさんに感謝しています!
ちなみに私がヘアケアに力を入れるきっかけになった人は、今でも私の大切で大好きな人です☆「髪は女の命」とよく言われますが、どんなに身なりをキレイにしていても髪が傷んでいたりパサパサだとみすぼらしくみえてしまいがちだと思います。これからも、もっと髪に触れてもらえるよう毎日ケアしたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
