シャイニングベリーローションのクチコミ情報
2010.04.035
moeさん(22歳 / 学生)
こんにちは♪今回、シャイニングベリーローションを使用してみてとてもよかったので、体験談を送ります!!
冬になり、体の乾燥がひどく、商品を探していました。プエラリアは使用してよかったのですが、LCさんには色々な商品があって、たくさんのものを試してみたいと思い、違うものをと思いました。その時ちょうど、ボディリンスがあって、すごーく気になったのですが…内容量がシャイニングベリーローションのほうが多いので、ベリーローションにしました。
また、ラブタイムだけでなく、普通に保湿にもよい点も良いし☆彼氏も乾燥で肌がかゆがっていたので、使ってよかったら、ラブタイムにも使えるし。。ということで購入しました。
プエラリアの田んぼ理論のように、お風呂からあがってすぐつけてみました。ワンプッシュしただけで、お風呂にベリーの匂いがぶわーーって広がりました!!
すごい香り!初めは「匂いすぎかな?」って思ったけど、時間が経つと肌からほんのり香る感じでよいです!
ローションってもっと水っぽいのかと思ったけど、けっこうネットリに感じます。化粧水のようにパシャパシャとはならないけど、クリームのように塗ると、とても肌の感じが良いように思います。
まだ、ラブタイムには全然使ってないのですが、彼氏が首の匂いをかいで「香水つけてる?」といいました。ナデテかなとも思ったけど、その日はベリーローションをけっこうつけていて、それだと思います。「石鹸の匂いかなぁ」て勝手に自己解決してましたが。
そして「肌すべすべー」とも言っていました。こういうのって自分で実感するよりも、相手に言われて気付くことが多いなって感じです。
そのうち、LCさんのサイトを見て、ラブタイムにも活用できたらなって思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ※終売原料あり次回は処方変更
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
