ヌレヌレ・ティラミスキッスのクチコミ情報
2010.04.075
黒猫さん(28歳 / 会社員)
ヌレヌレは異なる種類を二本、いつもポーチに入れています。気分によって使い分けるのと、減りが速いのできらさないように…という理由です。私にとってはそれくらい欠かせない品物です!今回、スィーツ祭りでティラミスとアンニンが限定復活したのは非常に嬉しかったです。しかも限定四種同時発売!「最近LCで買い物し過ぎだな…」とわかっているものの、ヌレヌレは新フレーバーが発売されると必ず買ってるので今回も購入。
甘いもの(ヌレヌレは食べ物ではないけど)が得意でない私には、ほろ苦さもあるティラミスキッスはまさに好み。今彼にはまだ試してないのですが、ティラミスキッスを使うと以前使用していた頃に付き合ってた元彼を思い出してみたり…
元彼とはよくドライブデートをしてました。車を停めてキスをし始めると止まらなくて、シートを倒して自分から彼の上にまたがって…しばらくすると形勢逆転で私が下になり、キスを続けてました。「黒猫とのキスは気持ちいい、もっとしたい。自分がこんなにキス好きだとは思わなかった」と言われた時は、嬉しかったです。
その時と同じ熱い、気持ちのこもったキスはもうできないと思います。今の彼にとって、私は初彼女のようで、キスも上手くありません。鼻がぶつかるし(笑)それでも、ヌレヌレをつけて笑顔で見つめると、顔が近づいてきます。近々、旅行に行くので、ティラミスキッスで誘惑する予定です。これからも新フレーバーに期待しています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?