ヌレヌレ・クリーミーキャラメルキッスのクチコミ情報
2010.04.115
海の月さん(35歳 / 会社員)
ここ数年、生キャラメルブームで、例に漏れず、私も生キャラメルは大好き。でもかな~りお高いので、自分で作ったり…。口に入れると、直ぐになくなってしまうけれど、食べてる時、とても幸せな気持ちになれます。
そんな、キャラメルそのままの香りの、ヌレヌレ・クリーミーキャラメルキッス。ヌレヌレスイーツ祭で、即買いさせて頂きましたが、もったいなくて開封は一番最後にしました♪甘くて、とろけるようなキャラメルの香りに、もうメロメロ!付けると幸せな気持ちになれます。
実は手違いで、クリーミーキャラメルキッスを2本買ってしまったので、1本はカサカサに悩んでいた友人にプレゼントさせて頂きました。カサカサで、口紅がきれいに乗らず、色ムラがある彼女の唇は、ヌレヌレを知る前の私と同じ。
プレゼントした次の日に、「使ったみた?」って訊いたら、「使ってる。朝から甘いよ♪」と嬉しそうに答えてくれました。お昼休みに見ると、昨日より全然潤ってる感じ。「これ塗ると、笑っても乾燥が防がれて唇割れないよ」と彼女も絶賛。2人でせっせと塗り塗りして、会社中にキャラメルの香りを振りまいてました。
ヌレヌレの実感は彼女にも好評で、数日後にはすっかりプルプルで、大変感激して貰えました。私も、このクリーミーキャラメルがあれば、生キャラメルを食べる回数も減り、ダイエットできそうです(笑)
新しいフレーバーが発売されると、つい買ってしまう私。でも、使わずにとっておく事ができない私は、現在15本のヌレヌレを、気分で変えながら使用させて頂いてます。これからもいろんなフレーバー楽しみにしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
