ナデテ プロテクトリッチのクチコミ情報
2010.04.135
千歳さん(24歳 / 会社員)
こんにちは。遅ればせながら、『ナデテ プロテクトリッチ』を使用して大変感動したことを書きます。せっかくモモイロシャボンとのセットを購入したにもかかわらず、以前、購入したナデテシャボンの封を開けてしまっていたので、使用する機会が遅くなってしまいました。
二層式のヘアケア剤は初めて使うので、ラベルに書かれた説明をよく見て、使う前からお風呂場でソワソワしていました(笑)皆様の体験談を読んでいると「早く使いたい!」と思っても、シャボンを使い切ってからでないと気が済まないので、早くプロテクトリッチが使える日を待ち続けていました。
そして、念願のご対面の日がやってきました(大げさ?)。しっかりお風呂につかり、汗を流して、昨日つけた最後のナデテシャボンがついた髪をスカルプクレンザーで落として。お風呂から上がって、ワクワクしながらプロテクトリッチを上下にフリフリしました。初めて使うので量をどれくらい出せばいいのか分からず。
髪の量が多めなので、とりあえず髪を右分けと左分けにし、それぞれ3プッシュ使用しました。手に伸ばし、毛先に延ばすと…。お水のようなサラッとしたテクスチャーなので、スルスルっと伸びてベタつきも無く、スッと馴染んでくれました。
その後がビックリです。洗髪後の、ヘアケア前のちょい爆発気味で軋んだ髪が落ち着き、まるでペルシャ猫(絹のような…というよりは、こちらの表現の方がしっくりきたので)のような手触りの印象!しかも、超ツヤツヤで超サラッサラ。
思わず鏡の前で「おぉ~!」と感嘆してしまいました。こんなに良いのに、さらにナデテ モモイロシャボンを使ったらどうなるんだろうと、毛先に使用したら、髪の根元から毛先にまでツヤが。ツヤ経験をしたの、何十年ぶりです。
自分で書いてても大げさに聞こえてしまいそうですが、普段梳いてもらわないと調節できないほど髪の量が多く、クセっ毛の方には大プッシュしたい商品です。誰かに教えるのはもったいない、大変素晴らしい、素敵な商品です。
桃の香りも本物みたいに美味しそうな香りですし、もう大満足です。またいつか、発売してほしいです。1本しか買わなかったので、これから大事に使いますね。セミヌードも使って、全身桃の香りで大好きな先輩に会いに行こうと思います。素敵な商品をありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?