ヌレヌレ・クリーミーキャラメルキッスのクチコミ情報
2010.04.145
美奈子さん(28歳 / 会社員)
ヌレヌレスイーツ祭りと言うことで、スイーツ&限定物に弱い私は早速、悩みながらも購入。キャラメル大好きなので、クリーミーキャラメルキッスと昔好きだったアンニンキッスを買ってみました。限定の水玉袋も可愛くてやるなぁLCさん!とさりげないこだわりを感じながら、キャラメルキッスを開封。
カチカチと回すとふわっと甘い香りが。ホントにキャラメルそのものの香りだ!!塗っててついキャラメルが食べたくなりますが、ダイエットにもいい?とか思いました。今までヌレヌレは限定も含めて、マスカット等のフルーツ系やバラ等の植物系の香りを愛用しており、ましてキャラメルなんてかなり甘ったるいのでは?とやや心配でした。
ですが実際使ってみて、作り物っぽくない本当のキャラメルの美味しそうな香りで、買って良かったな~とニヤニヤしてます(笑)限定なのが勿体ないくらいなので、無くなる前にまたリピします。これからも色々な香りのヌレヌレを楽しみにしています!
個人的にはパイナップルやバニラ等、断念したとおっしゃっていた香りが好きなので、ぜひヌレヌレで出て欲しいなー、なんて思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
