『LC’Sジャムウ・ハードバブル』の口コミ-めーさんの、乳首(膣臭い、乳首黒ずみ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブルのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブルのクチコミ

398/ 873件

恐る恐る泡を乗っけると…痛くないっ!!

2010.04.225

恐る恐る泡を乗っけると…痛くないっ!!

めーさん(22歳 / フリーター)

ジャムウ・ハードバブル、1年半ほど前からずっと愛用してます♪

元々、デリケートゾーンが普通の石鹸やボディーソープの刺激に弱く、洗った後はトイレで用をたすのもピリピリと痛く辛くなるので、洗うべき場所じゃないんだと小さい頃から思っていました(笑)それが、一昨年に初めての彼が出来て、意識をするように…臭いとか、黒ずみとか。

恐る恐る泡を乗っけると…痛くないっ!!最初は泡立て方が難しく、すぐ流れてしまいましたが、今はバッチリです!だいぶ黒ずみは目立たない印象に洗い上がり、どうしても入口付近はしぶといですが、キレイに感じられてきました。彼がクンニしない人なので、匂いの実感はわかりません…残念。

バストトップも前よりは気にならなくなったような?左側が陥没乳首なのでその部分がなかなか薄く感じられなくて、ちょっとめげそうです~(笑)顔にも濃厚な泡を乗っけるとピンッと張りがよく感じ、化粧ノリも良くなった気がします。

使いたいところがいっぱいで減りがちょっと早いですが、それでも数ヶ月くらいもってくれるのは嬉しいですね~♪まだまだ綺麗になるには遠いので、お世話になりたいと思います!これからもステキな商品を期待していますね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハードバブル

デリケートゾーンの頑固な黒ずみを集中ケア!もっちり泡でスッキリ

¥2,575(税別)

投稿数873 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乳首のクチコミ情報に含まれる商品

膣臭いのクチコミ情報に含まれる商品

乳首黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報