シナヤカウォッシュのクチコミ情報
2010.04.234
ゆあさん(20歳 / フリーター)
彼氏と別れてから、あまり気にしていなかったアンダーヘア。でも、いないからといって、何もケアしないのは、女としてさすがにどうだろうと考え始めました。かと言って、具体的にどんなお手入れがいいのか、解らないのでアンダーヘア図鑑を参考に、LCさんで紹介されている、シナヤカウオッシュでお手入れする事にしました。
暫く何もしていなかった私のアンダーヘアは、ボサボサのゴワゴワ…余りの酷さにショックを受けました。そして届いたその日に、早速試す事にしました。使用方法を読んで、その通りに使用して、3分パック。とっても簡単。なのにすぐ、さらさら感を実感する事が出来ました。
そして数回、数十回と使って行くうちに、どんどんふわふわで、さらさらで手触りが良く感じられるように思います!!香りも柑橘系でとっても良いし、パッケージもシンプルで可愛いし、家族に見られてもアンダーヘアのトリートメントだと解らないようになっている所が、とても気に入ってます。
LCさんのお陰で、お手入れがとっても楽しくなりました。今までも、素敵な商品ばかりでしたが、これからも可愛いくて、素敵な商品を提供して頂けるととっても嬉しいです。本当にありがとうございます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
