『VライントリマーLCオリジナル』の口コミ-ユリちんさんの、アンダーヘア(デリケートゾーン、アンダーヘアケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

VライントリマーLCオリジナルのクチコミ情報

VライントリマーLCオリジナルのクチコミ

208/ 225件

チクチクを感じずに処理できた

2010.04.295

チクチクを感じずに処理できた

ユリちんさん(34歳 / 専業主婦)

いつもLCさんの商品は、どれも欲しいと思うものばかりです。いつもならアンダーヘアは、旦那さんに好きな形に剃ってもらっていたのですが、旦那さんが長期の出張が続き、たまに帰っても子供がそばにいるから、なかなか処理が出来ずにいました。旦那さんも自分のも、なかなかカット出来ず、私は毎月のリズムのたび、ムレたりカブレたりしていたので、思い切って買って自分で処理することにしました。

最初は箱から取り出しにくく、綺麗に出せませんでした。電池を用意しておかなくては、すぐに使えないので、電池を入れて組立てて使います。毛の量が多くて、一度に10本ほどしか切れないとのことで、大変な作業でした。

うまく毛を間に入れられなかったけれど、長さは揃えて切ることが出来たので、良かったです。ボタンを押した時しか切れないし、熱くないし、ちょっと焦げ臭いにおいがするときもあるけど、思ったより早く処理できたので良かったです。

毛のチクチクも、Vライントリマーを使った所は、チクチクを感じませんでした。後の周りは剃刀を使って剃ったので、チクチクしています。次は周りを剃れるIラインシェーバーや、シナヤカウオッシュなどを使用してみたくなりました。これからもドンドン良い商品を期待しています。そしていつか旦那さんにも勧めて私がカットしてあげたいなぁと思ってます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

VライントリマーLCオリジナル

Vラインのはみ出しなどをしっかりと整える!専用のヒートカッター♪

¥3,886(税別)

投稿数225 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアのクチコミ情報に含まれる商品

デリケートゾーンのクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘアケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報