ラブシロップグレープフルーツのクチコミ情報
2010.05.024
はーとんさん(30歳 / 会社員)
ずっと使ってみたかったラブシロップ、ようやく使えました!!さらに友人より嬉しい感想を聞いたので投稿します。実は、以前購入したものの恥ずかしくてなかなか彼に言い出せず…メープル味は期限が切れてしまいました。
同時期に購入した限定アップルティー味は、友人夫妻にプレゼント。ラブラブな2人ですが、彼女の出産後、育児疲れでなかなかその気になれない、求められてしても濡れず痛い…と聞いていました。先日、久しぶりに2人と食事をする機会があり、使用した感想を聞きました。旦那さんより感謝感動のお礼…「また欲しいです!!」とお願いされました。
彼女は「濡れないことを理由に断れなくなった」などと言っていましたが、まんざらでもないようです。今回のグレープフルーツ風味の発売を伝えたところ、そろそろ甘い風味に飽きてきたので、是非試したいとのこと、これからプレゼントする予定です。
さて私ですが、素敵な体験ができました。先日、どうしても会いたいと夜呼び出され、仕事明けの彼を迎えに行きました。その日は多忙だったようで、疲れの見える笑顔、ゆるめたネクタイと男の人らしい香り…いつもスーツをビシッとキメてる彼とは違った雰囲気でドキドキ…。
少しドライブしてそのままホテルに入りました。いつも通り、彼のリードに任せていましたが、バッグに入ってるシロップを思い出し、マッサージを口実に見せてみました。「へぇ~こんなのあるんだ♪えっちだね」とニヤニヤ。早速2人で味見。爽やかで嫌みのない甘さです。
彼の胸から息子くんにたっぷりたらし、ゆるゆるマッサージ。「くすぐったい」と笑いながら軽く身をよじる彼がかわいらしくて…いつもはSな人なのに、ついいじめたくなりました。グレープフルーツの美味しい香りが心地良くて、ゆっくりゆっくりなめていると、「早くなめて」と私の顔に息子くんを近づけてきました。
でもここはLCさんのサイトとDVDで勉強しましたから、焦らしつつようやく口で包み込んだ瞬間、「ヤバい!」と勢いよく果ててしまいました(笑)。びっくりしましたが、気持ち良くなってくれた嬉しさと、ちょっと恥ずかしそうな彼の仕草が可愛くて、つい笑ってしまったところ、あっという間に体勢を変えた彼は私を押し倒し、シロップをたらして……気持ち良すぎて、夢うつつ、その後あまり覚えていません。
暑くなったら、冷蔵庫からだしたまま使っても気持ち良さそうですよね。またお世話になります。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LOVE*48(完全版)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
F(エフ)モイスト
投稿数
F(エフ)
投稿数
フェラ専用タブレット F(エフ)スパークリング ベリーミックス
投稿数
フェラ専用リップ F(エフ)モイスト ベリーミックス
投稿数
F(エフ)バニラミント
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
F(エフ)マスカットキウイミント
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
F(エフ)ウインターシトラスミント
投稿数
ラブシロップ ホワイトスノー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?