ラブシロップのクチコミ情報
2010.05.114
poohさん(18歳 / 学生)
いつもLCさんを利用させていただいています!ヌレヌレが大好きで色々な種類を試し、全て期待を裏切らない素晴らしい商品だったので、今回は以前から気になっていたラブシロップを購入させていただきました。私と彼は大学生で、エッチなことには興味があるけれど、やっぱり最後まではしちゃダメだよねっていう、今時にしては硬派(?)な二人。
手や舌を使ってのイチャイチャはあったけれど、妊娠が怖いため最後まではしていませんでした。でもやっぱり彼はしたい様子。いつもすっごく我慢してるのが目に見えて少しかわいそうだなと思ってしまうことも。でも、「いくら避妊しても100%じゃないから絶対しない!」と言ってくれる彼。
せめて少しでも気持ちよくしてあげたい!!と思って購入したのが、今回のラブシロップでした。彼のモノの匂いが嫌とか、我慢汁が嫌いとか、全くそんなことはなかったのですが、「メープル&ナッツっておいしそう!」と思い、即、決めちゃいました。(笑)
指定した日にち・時間通りに届き、すぐに彼に写真付きでメール☆「これ何かわかる~?」と送ったら「え?いいモノ?(ハート)」と、わかっちゃった様子。(笑)「いいものだよ~(ハート)」と送って、あとは全く違う話題に無理矢理変更。(笑)
そして彼に会う日。「ねーねー!持ってきた??」と、いつになく嬉しそうな彼。「ふふふ~」っと流して(笑)、彼にちゅう。彼も私にたくさんちゅうをしてきて、彼の手の動きが怪しく…私のお尻をもみもみしながら舌を私の口の中に入れてきて。
私が彼のおっぱいをいじったらすぐに乳首が立っちゃって「あれ使って。」と彼からおねだり(笑)彼を仰向けに寝させてシャツのボタンを一つ一つ取っていくと、ちっちゃな乳首がツンとしていました。そこにラブシロップを上からトロ~っと垂らすと彼がビクンって!
そのまま手で乳首つまんだり舌の先で舐めたりしていたら「ねぇ…きついんだけど…」と下の方を指差す彼。ちらっと見てみると…ジーパンがきっつきつになっていました!!(笑)手を拭いてベルトを外し、ジーパンを下ろすとぴょんって彼のモノが飛び出してきて愛しく感じちゃいました。
すぐにラブシロップを両手にいっぱい取って彼のモノを包み込みと…「うっっっ…」ってかわいい声で喘いだんです。もう、可愛くって可愛くって。そのままゆっくり上下に動かしたり舌先でつついたりしていたら「ねぇ…くわえて」って。
お口いっぱいに彼のモノを含んで上下に動かしたり舌で筋を舐め上げたりしていたら「はぁ…気持ちい…」って彼が。おいしいしかわいいしで無我夢中で食べちゃいました。すると彼が「ねぇ…poohにイかされたい…俺が気持ちいいやつやって」と。
彼は、先っぽを集中的にシコシコされるのが気持ちいいということが以前いじっているときに判明し(笑)いつも頑張ってやっていたのですが、一回も私がイかせたことはありませんでした。でも今回はラブシロップで滑りやすくなっているのでもしかしたらと思い、私も「うん!」と言ってラブシロップをもう一度手に取り、彼の気持ちいい所を攻めました。(笑)
「あぁ…pooh…気持ちいいよ…うっ…はぁ…イきそう…」と身をよじって悶えてる彼。腕が疲れて来ていたけれど、こんなに気持ち良さそうにしている彼は今まで見たことがなかったので、頑張ってこすり続けました。
今まで仰向けに横たわっていた彼がいきなり起き上がって、私のナカに指を入れて私の感じるところを刺激してきて…私も気持ちよくて頑張ってこすり続けながらもあんあん喘いでしまって、それで興奮した彼が
「あ!イクっpooh!!!」と言ってどぴゅーんってたくさん出してくれました!!
後から聞いたところ、彼は私にイかせてもらおうと思って3日間自分でせずに我慢していたそう。(笑)「poohにイかされちゃったな~笑」と、とても嬉しそうでした。まだまだえっちはできないけれど、彼と二人で気持ちよく楽しくできました。
LCさん、ありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LOVE*48(完全版)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
F(エフ)モイスト
投稿数
F(エフ)
投稿数
フェラ専用タブレット F(エフ)スパークリング ベリーミックス
投稿数
フェラ専用リップ F(エフ)モイスト ベリーミックス
投稿数
F(エフ)バニラミント
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
F(エフ)マスカットキウイミント
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
F(エフ)ウインターシトラスミント
投稿数
ラブシロップ ホワイトスノー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?