VライントリマーLCオリジナルのクチコミ情報
2010.05.164
3390さん(19歳 / 大学生)
私は剛毛なので、ムダ毛の処理には気を遣っているつもりでした。でもわきや腕、脚は剃っても、アンダーヘアの処理だけはしていませんでした。アンダーヘアの長さは彼と同じくらい!一般的な女性のアンダーヘアより、かなり長いのではと思います。
パンツのわきからはアンダーヘアがいつもはみだしているし、パンツを脱ぐとクセがついているのは当たり前!そんな状態だったのです。大学生になり彼氏が出来て、初めてのエッチもしました。でも、いままで放置していたアンダーヘアについて、やさしい彼は何もいいませんでした。
しかし彼が、「今年の夏は海行こうよ。水着がみたい!」と言ってきたのです。ここで、「まずい!」とハッとしました。このもじゃもじゃアンダーヘアじゃだめだ…!そこで、前から存在は知っていたものの、手をつけられずにいたVライントリマーを購入。
ちょっと値は張りますが、がまんがまん。翌日に届き、開けてみるとびっくり!思ったよりちいさい!手のひらサイズってかんじですね。にぎりやすいです。LCのページでの説明や写真を殆ど読まずに購入したので、開封したとき気が付いたのですが、本体に「LC love cosmetic」って書いてあるんですね。ちょっと特別感があっていいです。
電池を用意しスイッチを押しながら、アンダーヘアに当てると…おおっ!切れてる!最初は怖いですが、慣れてしまえばなんともありません。ただ、毛を切ったとき焦げ臭いのと、10本までしか切れないのがマイナス点です。
わたしは剛毛なので、10本ずつちまちまやってられるか!と一気に大量につかんでやってみましたが、まあふつうに切れました。ただし時間がかかり、焦げた臭いがひどくなり、当て続けるとちょっと熱くなったりとあんまりいいことは起こらなかったので、ちゃんと説明書どおり10本くらいで妥協したほうがいいと思います。
だいたいの処理が終わって、パンツをはくとびっくり。すごく快適なんです。ちくちくしないし、もじゃもじゃだったアンダーヘアの長さがとても短くなったので、窮屈じゃないんです!パンツのなかでもくせになることがなくなりました。
まだちょっとパンツのわきからはみだしている毛はあるけど、明らかにスッキリしたので満足。今年の夏は、自信をもって水着を着られるかな?(やせられればの話ですが!)とっても楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
