『LCローションバス トロケアウ』の口コミ-ときさんの、風呂でラブグッズ(ラブローション、彼と一緒にLC【カレ公認】)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ

417/ 481件

彼のを私に近づけてはじめておねだりしちゃいました。

2010.05.175

彼のを私に近づけてはじめておねだりしちゃいました。

ときさん(23歳 / 福祉)

私は職場で出会った、後輩で年上の彼氏になかなか甘えられないの(年上でも後輩ですから…)で、LCさんでトロケアウを購入してみました。彼氏の家で夕食後、お酒を飲みながらえっちな雰囲気に。彼氏に「…しよ?」と言われ、いつもなら一人でシャワーを浴びるんですが、勇気を出して「これ、買ってみたの!一緒に入ろ?」と誘ってみました。

そうしたら彼氏のうれしそうな顔。「やらしー、ローションなんて買っちゃうの?」と言いつつも興味津々な様子でした。購入前はローションを使ったことがないので、ローションバスなんて想像もできませんでした。ですが!トロットロな湯舟に二人で大はしゃぎ。

最初は遊ぶように水(というより本当にローションらしいです。彼氏曰く…)をかけあい、その内、彼氏の手が、私の胸に…お腹に、と少しずつ下に。いたずらな手に我慢できず「いれて?」と彼のを私に近づけてはじめておねだりしちゃいました。

いつもなら自分から入れてなんて言えないのに、甘えておねだりしている私がうれしかったのか、彼氏はお風呂場で激しく1回してくれました。しかも、普段してくれない体位で!それから甘えたい時は、トロケアウを彼氏の家に持って行くようになりました。LCさん、本当にいいものを作ってくださりありがとうございます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCローションバス トロケアウ

トロけるようなお風呂で非日常空間を体験♪グレープフルーツの香り。

¥1,455(税別)

投稿数481 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

風呂でラブグッズのクチコミ情報に含まれる商品

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

彼と一緒にLC【カレ公認】のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報