『VライントリマーLCオリジナル』の口コミ-まろさんの、アンダーヘアケア(デリケートゾーン、アンダーヘア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

VライントリマーLCオリジナルのクチコミ情報

VライントリマーLCオリジナルのクチコミ

177/ 225件

チクチクが気にならない!

2010.05.212

チクチクが気にならない!

まろさん(23歳 / 学生)

こんにちは!今回はVライントリマーについて、体験談を送らせてもらいます。私のアンダーヘアは、かなり長くぼさぼさで、しかも強くたくましいというザ☆剛毛です。下着からははみ出るし、下着がふくらんでしまうし、と、アンダーヘアに関する悩みはつきませんでした。

はさみで切ると、毛先がちくちくして痒くなるし、突き出てはみ出して来るし、うまく処理するには、エステしかないのかなと思っていたところ、Vライントリマーなるものを見つけ早速購入。

お風呂に入る前に使ってみました。まず、熱線部分が、肌に触れない仕組みになっているので、安全ですね。アンダーヘアをちょっとずつつまみながら、じりじりと焼き切っていきました。

途中、焦げ臭くなるたびに、熱線部分を付属のブラシで掃除しながら、約5分ほどかけて私のアンダーヘアはボリュームが減ったように感じました。下着をはいてみても、ちくちくしない!!!が、やはり少し毛先が尖っているようで、下着からつんつんはみ出してくるのは、仕方ないですね。

なので、シナヤカウオッシュと一緒に使うと、さらにいいのでしょうね。とは言え、痒み、ちくちくしてむず痒い感じは一切気にならない!!シナヤカウオッシュを使う前の、お手入れには最適です!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

VライントリマーLCオリジナル

Vラインのはみ出しなどをしっかりと整える!専用のヒートカッター♪

¥3,886(税別)

投稿数225 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアケアのクチコミ情報に含まれる商品

デリケートゾーンのクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報