『ヌレヌレ・レモンライムキッス』の口コミ-satoさんの、リップケア(キスリップ、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンライムキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンライムキッスのクチコミ

44/ 66件

キスだけで感じる頻度が格段にUP

2010.06.075

キスだけで感じる頻度が格段にUP

satoさん(28歳 / 医療)

もともと唇が乾燥しやすく普段からリップクリームは使用していましたが、ヌレヌレを使ってみてその凄さに驚きました。つけた時スーッと馴染んでいく感覚、爽やかな香り、美味しさ(笑)感覚だけじゃなく実際に馴染みが良いみたいで、美味しくて舐めてしまっても血色の良さや、ふっくらつややかな状態が長続きするように感じます。見た目にもすごく良いから、口紅などつけなくてもこれだけでOKです。自分自身の唇で勝負できるって嬉しいですよね。もうリップケアが楽しくって仕方ないです。

そして…自然な香りと、うっすらヌルヌルする感覚で、彼とのキスも以前より更に長く気持ち良くなったように感じます。キスだけで感じる頻度が格段にUPしている印象。それって彼も私も気持ちいいからなんですよね。彼だけじゃなく、私も美味しく感じるのが嬉しいです。彼はまだ気付いていないみたいですが、その方が私自身の魅力としてとらえてもらえるから、しめしめって感じです♪

最初は高い買い物かも…と思いましたが、むしろコストパフォーマンス良すぎです。これからはブランド物のグロスより、断然ヌレヌレを選びます。色々な香りがあるので、彼の反応を含め、これから試していくのがすごく楽しみです。LCさん、定番商品としてこれからもよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・レモンライムキッス

スキッとシャープなライムの香り!ひと塗りで爽やかさを感じるキス♪

¥1,924(税別)

投稿数66 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報