LCハーバルローションのクチコミ情報
2010.06.164
あんず姫さん(22歳 / 医療従事者)
LCさん、こんにちわ。いつも大変お世話になっています。移動中に体験談を送らせていただいています(笑)今回は、LCハーバルローションについての体験談です。今の彼氏に出会う前に(前の彼氏と使いました)少し使ったきりで、お蔵入りしてしまっていた商品なんですが、初めて使ったローションだったんです。特に香りもなく、とろっとした質感だけどベタベタせず、さらっと使えるので気に入ってました。
彼氏の方も、垂らしてさすってあげると、気持ち良さそうに声をあげていました。普段は、そんなに声を出すような人ではないので、ハーバルローションのせいなんだと思います。使ってあげる日と、ない日では反応がちがったので(笑)本当は、舐めて使うものではないと思うのですが、ローションをつけて舐めてみると蜂蜜が入ってるからでしょうか…なんとなく甘い!ちょっとびっくりしたことを覚えています。
ホットの方も後日頼んで買ってみたのですが、舐めたときに苦い気がして途中からあまり使わなくなってしまいました。その彼氏とは別れてしまいましたが、今の彼氏とは使ったことがないので、また購入させていただいて使おうかな、と一人で考え中です(笑)お値段も安いですしね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LOVE*48(完全版)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
F(エフ)モイスト
投稿数
F(エフ)
投稿数
フェラ専用タブレット F(エフ)スパークリング ベリーミックス
投稿数
フェラ専用リップ F(エフ)モイスト ベリーミックス
投稿数
F(エフ)バニラミント
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
F(エフ)マスカットキウイミント
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
F(エフ)ウインターシトラスミント
投稿数
ラブシロップ ホワイトスノー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?