リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2010.06.205
kiyuさん(38歳 / 専門職)
最初は、半信半疑だったんです。私と夫は結婚11年目、子どももいるけど、今でも手をつないで寝るし、セックスの回数も多い方だと思います。でも、6つ上の夫は、最近ちょっと体力が落ちている感じで、以前よりは回数が減って、それがちょっと寂しいなって思っていました。
そんなときに、偶然、発売日にリビドー・ホワイトローズを見つけました。正直実感については、ほんとかなっていう気持ちがありましたが、でも、ベッド専用香水っていう言葉になぜか惹かれて、それに瓶がとてもかわいかったので、ナイトパフュームだと思えばいいかなって思って購入しました。
そして、届いた日の夜、さっそくベッドサイドに置きました。あまり大きくなくて、おさまりがよく、かわいくて置いておくだけでも楽しい感じです。つけてみると、とてもいい香りで、これだけでも買ってよかったって思ったくらいです。首筋と手首と太ももにつけてベッドにもぐりこんだら、夫が来ました。
いつもどおり手をつないで…で、夫にぴったりくっついてみました。そうしたら、ふいに夫が手を離して、私の首の下に腕を入れて抱き寄せました。その勢いに私もちょっと興奮して、キスを求めたら、すぐ舌を入れてきて激しいキスに。そのまま夫の唇が首におりてきて、首にキスされながら、あっという間に裸にされていました。そして、胸にもキス。舐められると、全身が熱っぽくなってきて、自分でもリビドー・ホワイトローズの香りが立つのが分かりました。
夫の指がデリケートゾーンに届いたときには、すっかり濡れていて。夫は「すごく濡れてる。」とつぶやき、中に入ってきました。そして、ゆっくり奥の方まで入ってきながら、「いいにおいがする。」と言ってキス。私はたまらず大きな声を出してしまいました。すると、夫は私の耳にキスしながら「かわいい。」とささやいてくれました。それからは、クライマックスまでノンストップ。2人で一緒にいった後は、抱き合ったまましばらく動けませんでした。
こんな素敵な時間がすごせるなんて…感謝です。その後も実感していますよ。回数が明らかに増えたような(照)今度は、リビドー・ロゼを試してみようと、予約開始を待ちかねて予約しました。楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
