『四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)』の口コミ-まぁにゃんさんの、垢すり(肌のお悩み、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ

163/ 261件

彼の背中も擦ってあげたいと思います

2010.06.304

彼の背中も擦ってあげたいと思います

まぁにゃんさん(23歳 / 受付)

今回初めてLCさんで購入させて頂きました。 数週間前にLCさんのサイトを発見し、毎日拝見しておりました。 毎日皆様の体験談等を見てると、今回購入した垢すりタオルが気になり、 値段が高いなぁと思いましたが、シルク素材に惹かれ… 更にポイントも付くとの事で購入決定♪

仕事から帰宅すると商品が届いてたので、早速開けると、 丁寧で可愛い梱包に感動☆すぐにお風呂場へ。まずは口コミ通り身体を温めながら、 タオルもお湯に浸しました。 使う前は本当にこんな薄いのに大丈夫かなぁと思いましたが、 擦ってるうちに少しずつ垢が出てきました。

他の垢すりは痛いし、 すぐに赤くなるので使えなかったのですが、 こちらのタオルは痛みも少なく、出会えて本当によかったです♪ ただまだ慣れてないからか、タオルだと少し使いづらい気がします。 一般的な垢すりのように手袋みたいな形だともっと使いやすいと思います。 これから一週間に一度垢すりしたいと思います。

お風呂からあがると、ツルツルな印象で嬉しいです(笑) 今度は仕事で疲れてる彼の背中も擦ってあげたいと思います。 今までいろんなサイトで購入してましたが、商品の紹介や口コミって、 大袈裟に書いてたりするものもありました。 今回LCさんで他の商品も購入しましたが、 どれも良い実感があり大満足です☆

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

四つ葉シルクの垢すりタオル

お湯に浸して、素肌を優しくマッサージ。シルクの生地でポロポロ体験!

投稿数261 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

垢すりのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報