LCハーバルローションのクチコミ情報
2010.06.304
みゆぅさん(23歳 / 学生)
今回の口コミは『LCハーバルローション』についてです。
こちらは「ひとりえっちはじめてSET」を購入した時にSETの中に入っていました。結構大きめのボトルでたくさん入っているので、1人で使っていると終わりはいつなんだろうという感じです(笑)。
一人の時だけではなく、恋人と使うことも多かったので、水溶性という所が便利でした。(※コンドームの注意書きによると、油性のローションを使うと破れやすくなることがあるそうです。)アロエ配合でノーマルなものなので、変に刺激がなく使いやすいです。
粘度は一人の時はちょうどよく、恋人とのコミュニケーションの際には少し濃いめだと思いました。マッサージをする時は使う面積が広いせいかすぐに粘度が高くなり、滑りにくくなってしまうので洗面器にお湯を用意して少し延ばしながら使うといいと思います。
何も使っていない状態だと摩擦が強いのか痛くなる時がありますが、ローションをつけると摩擦がなくなるせいか痛みを感じずより敏感になる気がします。
友達の話を聞いていて『恋人の愛撫が強すぎて不快感があるけど、下手って言ってるみたいで言い出せない。』という子が結構多いんだなと思いました。そういう時『ローション使ってみよ♪』と明るく言ってみる事をオススメします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブスライド
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブスライド オレンジミックス
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
LC’Sジャムウ・シークレットモイスチャー
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
旧 スカイビーンズ
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
