『LCローションバス トロケアウ』の口コミ-ふ~みんさんの、ラブローション(マンネリセックス、お風呂でのケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ

412/ 481件

トロケアウを使って感激!新婚時代を超える盛りあがりようです!!

2010.07.275

トロケアウを使って感激!新婚時代を超える盛りあがりようです!!

ふ~みんさん(46歳 / 講師)

LCローションバス・トロケアウを使って感激! 新婚時代を超える盛り上がりようです!!

わたしたちは結婚20年を超える熟年カップル (夫婦ですが、あえてカップルと!)です。  子育てもボチボチ一段落で、子供の親離れが見えてきた近頃、 妙に夫のアプローチが激しくなりました。

彼曰く、子育て中のお母さんが忙しいのを分かっていたから、 極力協力して浮気もせず(?)我慢してきた○○年分を取り戻すのだと…。

いつの間にか彼も50代。 2~30代の時のようには勢いも盛んでなくなってきているのが寂しいと、 男性特有の悩みと必死に戦っているようです。

そんな彼に応えたくて私も頑張ろうと、LCさんのお助けを借りながら、 夫とほぼ毎日(キャー恥ずかしい!?でもほんとです。) 楽しく素敵な時を過ごしています。

夫の休日、子供が留守中の昼下がりに、 お風呂でLCローションバス・トロケアウを試してみました。 あんなに小さな袋なのに、 お風呂のお湯全体がト~ロトロのローションになってしまうのには2人とも本当に感激してしまいました。

  爽やかなグレープフルーツの香りのヌルヌルユルユルの中でくっついているだけで、 息が荒くなってしまいます。

お互い撫で合いながらキスしていると、時々ズルッと滑るので笑ってしまいながらも、 バスタブの中の2人はまさに20代カップル! そう、新婚時代でもこんな事したことなかったよね~!! とはしゃぎながら時間を忘れて愛し合いました。

どこを取ってもローションの世界の中で全身触ってあげているうちに、 新たに彼の感じる新しいポイントも発見!! (ウフっ)愛し合う時に敏感なところに触れても全く痛くないというのが、 ローションの良いところですね。

LCさんの商品はどれも私たち夫婦にとって、手放せないホットな起爆剤(笑)となりました! 次の休みにはLCローションバス・フレッシュライムを試すつもりです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCローションバス トロケアウ

トロけるようなお風呂で非日常空間を体験♪グレープフルーツの香り。

¥1,455(税別)

投稿数481 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報