『フレテ サマーシトラス』の口コミ-しのぶん♪さんの、手荒れ(ハンドパフューム、肌のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ サマーシトラスのクチコミ情報

フレテ サマーシトラスのクチコミ

17/ 28件

すぐにサラッとすべすべになるので職場でも使いやすいです。

2010.08.014

すぐにサラッとすべすべになるので職場でも使いやすいです。

しのぶん♪さん(33歳 / 医療事務)

フレテ・サマーシトラスは本当にお勧めです♪通常のフレテも使用していて、 少量でよく伸びるし香りも良くて気に入っています。

肘やかかとのガサガサにもいいので好きなのですが、 やっぱり今の暑い季節はなかなかサラッとしてくれなくて、 職場で付けた後すぐにパソコンを操作したりペンを持つのはちょっと抵抗がありました。

その点、サマーシトラスは少量でも充分伸びる点は変わらないのに、 すぐにサラッとすべすべな印象になるので職場でも使いやすいです。 シトラス系の爽やかな香りにも癒されます♪夏だけなんて言わずに年中使いたい! と思って追加注文しちゃいました☆

冬でも「早く手袋したいのに~」なんて、 ハンドクリームが乾くのを待つ時間が惜しい時がありますよね。 それにシトラス系の果物が年中お店にあるように、 シトラス系の香りも季節を問わずに人気があると思うんです(私も大好きですし)。 だから是非定番化してほしいです!

いつも素敵な商品を有り難うございます♪ 後はヌレヌレやナデテをいくら使っていても全く香りについてコメントしてくれない (気付いてない!?私の使い方が悪いの?)彼が気付いてくれたら更に嬉しいです。

一つだけ残念なのは中身が見えないので残量がどのくらいなのかがわからないことですね。 通常のフレテのように透明のチューブだったら良かったなぁと思います。 もし再販していただけるなら、チューブを改善していただけるとすごく嬉しいです♪

LC開発担当・花川のコメント

LC花川です。
フレテ・サマーシトラスの定番化と、チューブに関してご要望ありがとうございます。
現在、定番化の予定はございませんが社内でご要望があった旨、共有して参ります。
また、容器に関しまして今後の参考とさせていただきます。
引き続き、エルシーラブコスメティックをよろしくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ サマーシトラス

塗った瞬間サラサラ、ふわ~っ♪気持ちイイ香りに引き寄せられる!

¥1,535(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

手荒れのクチコミ情報に含まれる商品

ハンドパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報