『ピンクキャンディ』の口コミ-ナミさんの、バイブ(クリトリス・バイブ、オナニー体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ

114/ 166件

じわ~~~っと中があったかくなり

2010.08.025

じわ~~~っと中があったかくなり

ナミさん(28歳 / デザイナー)

LCさんで初めて買ったのはマリンビーンズでした。 彼とのエッチでイッたことがなく、オナニーもクリ派な為、 中でイクのは未経験だったので、自分磨きをしようと思ったからです。

しかしマリンビーンズでは、クリでイッたけど中ではイケず…。 クチコミを読みあさっていたら「マリンビーンズとピンクキャンディでは、動きが全然違う」 と書いてあったのを発見し、ピンク色が好きなのもあって、 ピンクキャンディを購入してみることに。

14時までに注文すると、翌日午前中に届くという対応の早さにビックリです! マリンビーンズの色は清涼感がありますが、私はピンクキャンディの色の方が好きです♪ それも以前のより、今の新しい薄ピンクはとっても可愛いですね!!癒されます。 ピンクだけどエッチな感じじゃないし。

使用感ですが、たぶん初めて中でイクことが出来ました!!!!!合計3回くらいです。 (たぶんというのは、今までイッたことがなかったので)

まず(マリンビーンズの方にも書きましたが)やっぱりスウィングはほとんど意味がないかな、 と思いました。締めると中で止まってしまいます。 確かにちょっとマリンビーンズと動き方は違う気がするけど…。 なのでスウィング機能は使わず、振動だけ使用していました。 クリバイブの形がすごく良く出来ている為、 ピンクキャンディも使用し始めの頃はクリでイクことが多かったのですが…

ある日(使用何回目か忘れましたが)、奥まで&振動させたまま、 ちょっと休憩…とベッドに寝て両足を真っ直ぐに伸ばして、ぼーっとしてたら… 急に奥がむずむずむずっ、として、じわ~~~っと中があったかくなり、 あったかいのがお腹から太ももあたりまでどんどん広がっていった感じが。

「なに、なに???」と頭がふわ~としてるうちに、 あったかいものはゆっくりと収まっていきました…。

女性がイク感覚を表現するのによく「大きな波が来る感じ」とか「頭が真っ白に」とか言うので、 イクってもっと劇的な感じだと勝手に想像していたのですが… 「でもでも、今の感覚は初めてだ!たぶん初めてイッたんだ~」と嬉しかったです!

あとの2回はそれぞれ違う日ですが、また違った感覚でした。 使用時、急にクリではなく中がむずむず・じわ~っとして、「あっ」と思ったらもう、 中が激しくドックンドックン動いてました(お水を飲んでる時のノドみたいな感じです)。 「うわ~今絶対イッた…」と思いました。まだたったの3回ですけど、 本当に嬉しいです。

彼とのエッチの時はまだイケてませんが、ピンクキャンディを使用してから、 中の感度が良くなっていると思います。 マリンビーンズはGスポットに当てるため先端が尖っていますが、 ピンクキャンディは先が丸いというか、男性に似た形で、その丸さが私にはいいみたいです。 先端の振動が、奥の方の気持ちいいところにピッタリと当たっているんだと思われます。 なので最近のひとりエッチはピンクキャンディばかり使っています♪

あと、気持ちいいエッチの翌日は、お肌がピカピカな印象に。 ピンクキャンディでひとりエッチをしても (イク・イケないに関わらず)翌日はお肌がピカピカな印象に! これはすごい! あと眠れなくて困る時、使用するとスッキリして、すぐ眠れます。

1コで何役にも立ちますね(笑) 壊れたらリピします!今のカラーが好きなので、是非このままにしておいてほしいです。 良い商品をありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクキャンディ

奥で感じる!先端が振動する奥を考えたバイブ。感じるポイントを刺激!

¥3,683(税別)

投稿数166 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

バイブのクチコミ情報に含まれる商品

クリトリス・バイブのクチコミ情報に含まれる商品

オナニー体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報