『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』の口コミ-JUNEさんの、オーラルセックス体験談(男性の性の悩み、食べられるラブローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ

207/ 524件

彼女は「次はいつしてくれる?」と聞いてきます

2010.08.095

彼女は「次はいつしてくれる?」と聞いてきます

JUNEさん(37歳 / 会社員)

こんにちは。これまでHな雰囲気になっても匂いが気になって一旦「シャワーあびよう」と言って、そこでHな雰囲気が壊れてしまっていました。そこでたまたまネットで見つけたラブシロップ。体験談や性質など熟読し、購買意欲を抑えられず購入しました。

使用してみた感想は、シャワーなしでいい雰囲気のまま69ができて、お互い夢中で行為をしました。そして僕のモノはいつもよりさらにかたく反り返り、彼女はシーツが濡れてしまうほど。彼女はなかなかフェラをやめません。そのことがさらにいやらしい雰囲気となり興奮し、流れるように挿入。

ラブシロップを使った行為が予想以上に気持ちよくて、挿入後はいつもより早く果ててしまいました…。それに精子の量と勢いがハンパないです。お腹に出すつもりが顔まで飛び、さらに頭を超えていきました(笑)おそるべし。まるでAVみたいなsexができました。最高です。

たまたまみつけたラブシロップで二人は大満足。彼女は「次はいつしてくれる?」と聞いてきます。ほかの商品も探してもっともっと楽しみたいとおもいます。ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップ

オーラルが美味しい!メープル&ナッツ味『食べられるラブローション』

投稿数524 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

オーラルセックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報