ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報
2010.08.164
*peach*さん(25歳 / 公務員)
私は地元で救急隊員をしています。出動も多く忙しいので、ケアを怠った唇は乾き気味でした。病院で可愛い看護師さんを見て(笑)これじゃだめだ!と思い、広告で見かけたヌレヌレを購入。香りは、あまり官能的でなさそうなオレンジにしました。
職業柄あまり香りは身につけられないし、男ばかりの職場で、キス専用の美容液を使うのってどうなんだろう…と、届くまでは正直不安でした。
ですが、塗ってびっくり。いやらしくなく、可愛いのに自然なツヤに、美味しい香り。しかも飲み物を飲んでもベタつかない。その日は塗りっぱなしで仮眠を取ってしまったのですが、起きたら…ぷるぷるの印象の唇に変身していました!さすが美容液ですね。
先日あった住民向けの救命手当講習の時にも、もちろんヌレヌレをつけていきました。人工呼吸用のマウスピースに口紅がついていやらしい…なんて心配もしなくて良く、重宝しています。
講習中、いつもは感じない、受講者の女の子の視線がちらちら。何だろう?と思っていたら「隊員さん、可愛い~。唇きれい!」と言われてびっくり。ヌレヌレのツヤって、同性ウケもするんですね(笑)
さらに、最近は女子の変化に鈍感な同僚たちも「なんか変わったよね?」「その口紅、健康的でいいね」と言ってくるようになりました!
広告にはキス専用と書いてありますが、私のように彼氏募集中の人にもいいと思います。出会いを呼びそうな予感にもなれますし。
それに、1日中使えるのがいいですね。仕事中はグロス、休みの日は口紅に薄く重ねてツヤツヤに、夜は美容液に。これなら、リップ苦手な私もずっと使えます。使い続けて、ぷるぷるな印象の唇でいたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?