スカイビーンズのクチコミ情報
2010.08.214
かやのさん(23歳 / 大学生)
最初はあまり期待はしていませんでした。なにしろ、大人のおもちゃを買うのは初めてですし、性経験もないので。しかし、かすかな希望と好奇心をもとに買ってみました。バイブ初心者でも大丈夫なように、「ローション」や「バイブ用コンドーム」がついていたのが嬉しかったです♪
届いた「スカイビーンズ」を使うと…。まずは、スイッチをオフにして入れてみました。そしてスイッチオン!最弱ではなかなか感じられませんでした。なので、中くらいにすると…いきなり体が「ビクッ」となり、全身がふるえました。息が荒くなり、だんだん快感が迫ってくると、ついに電気が通ったかのような衝撃が!
快感を初体験し、それから、毎日のように使いこんでいくと、どんどん体が快感を覚えて、まだ性経験はないんですが、敏感な体質に。クリバイブもあるので、外側からも、内側からも「刺激」を受け取れるので、クリでも膣(Gスポット)でも性感帯も開発されるようになると思います。
いつか彼氏ができて、初Hをするときも、きっとスカイビーンズは手放せません!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?