LCハーバルローションのクチコミ情報
2010.09.024
シンジさん(18歳 / 大学生)
今回、初めてのラブグッズとして、「LCハーバルローション」を購入しました。購入後、ドキドキ感でいっぱいで、商品が届くと同時に即使用してみました。手にとるだけで分かるこのヌルヌル感…。それだけで僕は今までにないぐらい興奮しました!ぜひ、使ってみたいなぁと思い、ローションと同時に購入していたラブグッズで、さっそく試してみました。すると…なんとも言えない心地よい感じでした(笑)
ヌルヌルなのはもちろんなのですが…とにかくすごく気持ち良いんです。今までローションを使った経験などまったくなかったので、この新しい感じに、はまっちゃぃました!手を動かすたびに音が聞こえ、今までにない気持ち良い体験にずっと浸ってました。あまりに気持ち良すぎて、3回連続して使っちゃいましたね(照)とどまることを知らない…まさにそんな感じでした。
このローションを使用するまでは、男なのに自分はあまり気持ち良く感じないのはなぜなんだろうってずっと不安に思ってたんですけど…ローションを使うだけでこんなにも考え方が変わるものなんですね(笑)
今度、彼女ができたときは、彼女にも使ってあげて一緒に気持ち良くなってみたいな…なんて思ったりしています!最高の商品をありがとうございました!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?