『シナヤカウォッシュ』の口コミ-にゃんこーんさんの、アンダーヘア手入(アンダーヘア、アンダーヘア形)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ

501/ 504件

今日はパックしたっけ?と疑問に思う使用感のなさ

2010.09.052

今日はパックしたっけ?と疑問に思う使用感のなさ

にゃんこーんさん(29歳 / 会社員)

こんにちは。LCさんにはお世話になりっぱなしのわたしです。今回は「アンダーヘアトリートメントシナヤカウォッシュ」について感想を書かせていただきます。

使用してすでに数ヶ月以上経過しています。同時にアンダーヘアのカットで「ムっ」とした蒸れ無さに、毎月感動しています。なので、アンダーヘアトリートメント 『シナヤカウォッシュ』の実感があんまり感じられませんでした。

トリートメントなんですが、もともとあそこのヘアって少しカーブしていますよね?(笑)なぜだかは分かりませんが、まっすぐにでもなるのかしら??と、勝手に想像して購入したんです。詳細やこういう口コミを結構読んで購入に踏み切ったのですが、他の商品のように使用して「満足」することはありませんでした。

ま、毛質なんてそんなにターンオーバー?しないのですから、もう少しちゃんと使用しきってから感想を書くべきなのかもしれませんが、使用している最中から(お湯で最後にキレイに流す)今日はパックしたっけ?と疑問に思う使用感のなさです。ちょっと残念です。

セットで購入したアンダーヘアのカット機は、最高によかったのでちゃんと使わせていただいてますよ。あと、生理中の時にも『シナヤカウォッシュ』を使用しても大丈夫でしょうか?布ナプキンで、昔程に蒸れて荒れているなんて事は、ここ3ヶ月間はありません。

最後に、薄いグリーンで裏の表示をされているんですが、はっきり言って見にくいです。ただでさえ、小さい文字なのでもう少し表記改善を(濃い色)してほしいと思います。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。エルシーラブコスメティックの花川です。
この度はシナヤカウォッシュをご購入いただき、ありがとうございます。
この度は商品の実感についてご期待に添えず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
またパッケージの見やすさについてもご不便をおかけいたしました。パッケージ表記の色の濃さについては、できる限り努力をさせていただきます。
今後とも、LCをご愛顧いただけますと幸いです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シナヤカウォッシュ

アンダーヘア用トリートメントでふわふわしなやか♪見えない所に差が!

¥2,180(税別)

投稿数504 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘア手入のクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘアのクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘア形のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報