リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2010.09.064
にゃんこーんさん(29歳 / 会社員)
LCさんの限定商品で特に気になった「リビドー ディープマスカット」について、コメントを書かせていただきます。以前にリビドー ディープマスカットが出た時に、1週間程迷っていたらすぐに売り切れて「…しまった!」と落ち込んでいました。
ですが、再び追加販売(?)リピートしてくれたので、今度は迷わず購入までさせていただき幸運に思います。
グリーンが好きという単純な理由で、初めは気になってチェックをしつづけていましたが、LCさんが出す「マスカット」は他の商品から見ても、特にイメージ通りの「マスカット」で他社との違いは香りがキツくないところが、お気に入りです。
しかし、リビドーロゼのほうが香りの長続きはします!なので、さり気なく香りを楽しんだり、初心者の方はこの「マスカット」をおすすめ☆と個人的に思いました。
夏は汗をかくので、何気に拭き取ってしまったのかな?汗で流れたのか、風に流されたのかな??とか、いろいろ思ったりもしましたが、ローズは本当に長い香りを持続させる商品だったんだと感心しました。
大きさも、平たくてかさ張らないし、キャップもしっかりしているので移動中に漏れる心配などはありません。マスカットは夏限定みたいな感じで出ていましたが、小さな飽きない香りで毎日使用するのに向いていますね。
ベッド専用というフレーズはありましたが、わたしはベッドでは使用していません。それは、毎日こそが大切なので、眠る時のリラックスアイテムの一つとして枕に巻くタオルに「リビドー ディープマスカット」を吹き付けて寝ています☆
深い眠りが今年の猛暑の悩みでしたが、今はぐっすり寝れいる印象(去年の夏は本当に辛かったのです。)ですが、朝には香りは消えていますので、そこがいいのかもしれませんね☆
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ラブコスメ リュイール フォーメン
投稿数
ラブスライド
投稿数
ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ エス ローズイランイラン
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ2015
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ヌレヌレ・コイイチゴキッス
投稿数
F(エフ)モイスト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?