LCジャムウ・デリケートパックのクチコミ情報
2010.10.055
にゃろめさん(19歳 / 学生)
こんにちは!いつもお世話になってます。彼とは会うたびにエッチをするので、回数を重ねていくうちに引き締めが気になるようになりました。彼に、「にゃろめの中は気持ちいいね」とは言われていたのですが、やはりこちらとしては引き締めは気になりますし、回数が重なるたび感じていました。
そこで、デリケートパックを使って“引き締め作戦”を実行することに!学生の私にはお財布に痛い価格でしたが、彼に喜んでもらうために購入!!彼とはだいたい1週間おきに会うので、次に会うまでの1週間、期待を胸に毎日ケアしました。
そして、いよいよ彼とのエッチ!いつものように順序をふみ、エッチへ。しかし、彼の反応はいつもと変わらず少しガッカリ…。まだケアして日が経ってないから仕方ないよね…っとあきらめつつ、エッチは終盤を迎えました。
エッチが終わりイチャイチャしていたときに、「ねぇねぇ、締まりはどう??」とふざけた調子で試しに聞いてみました。すると彼が「あっ、そういえば今日入れたときになんかいつもと違う感じがしたんだよね。いつもより締まってた。入れたときすごく気持ちよかったよ。」と言ってくれたんです!!
えっうそ?!やったあああ!!!と心の中で叫びつつ、「ほんとに?うれしい?。…よし、これからもがんばろう。」と言いました。
彼には「何かしてるの?何使ったの??教えて教えて!!」とその後すごく問いつめられました。そのたびに、「ひみつー!!」と言って彼の不満そうな顔を楽しむ私でした!
LCさんの商品は本当に期待を裏切りませんね!!これからも愛用します!ありがとうございました!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
