ナデテ ロゼのクチコミ情報
2010.10.101
rei*さん(22歳 / 大学生)
私がLCさんで初めて買った商品はヌレヌレでした。すごく気に入ったので2回目のお買い物LCコスメは、ちょっとした「惚れ薬」?恋のおまじない?のような感じがして楽しいですね
ヌレヌレの他にも何かそのような商品が欲しいな…と思いナデテを選びました♪ヌレヌレとおそろいの香りのマスカットと迷いましたが、一番人気でよさそうなロゼにしてみました☆
ナデテロゼが届いて、初めに手に取ってにおいをかいでみました。その時は、「ちょっとバラの感じが強すぎて苦手な香りかも…」と思ってしまいました。思えば私は、バラの強い香りって苦手なんです。。。(汗)
でも時間がたてばリラックスするアロマのような香りに変わってきます。それに使って慣れた今となっては本当に大好きな、落ち着ける香りになりました♪
使い心地は、少量でもしっとりツヤツヤな印象の髪になってとても良かったです!クチコミを読んだ期待通りの実感。こんなにツヤツヤさらさらが実感できる商品は他にありません。仕上がりはダントツナンバーワンですね!
もったいなくてケチって使っていて(笑)、バイトの日に1プッシュ、好きな人と会える日には2プッシュつけています(笑)
先日、ここ一番の日に、1プッシュずつを何度かつけ直しをしていました。その日友達と並んで歩いていると「なんかいいにおいする」と言うので「え?なんかおいしいにおいでもするの?」とクンクンしていると、「違う違う、いいにおい。シャンプーかな?」って。
まさか自分のことを言われてると思わなかったのでびっくりしました(笑)しかも、最後につけ直してからけっこう時間が経った後だったし、自分でも香りは感じなくなっていたので、香りが持続しているなんてすごい!
さらにさらにそれから、その後に会った友達にも、「いいにおいする」って言われたんです。
ナデテ恐るべしです!
周りのひとに「いいにおい」って思われるひとになれるって、憧れですよね!これから、アピールしたい日にはナデテを使って、女度を上げたいと思います♪♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
