『フレテ ホワイトローズ』の口コミ-みゆきさんの、ハンドケア(ネイルケア、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ ホワイトローズのクチコミ情報

フレテ ホワイトローズのクチコミ

55/ 62件

手をしっかりギュッとして返してくれるんです

2010.10.123

手をしっかりギュッとして返してくれるんです

みゆきさん(27歳 / 医療事務)

フレテは私の冬の必需品です。毎年、フルーティードールにお世話になってます。今年もそろそろ買おうかな~と思ってLCさんのホームページを見たら、限定品があったので、今回は初めて限定品にチャレンジしてみました。

やっぱり1年ぶりに嗅ぐと、いい香りなんだけど、結構強くて…少しの量で十分ですね私は手だけじゃなくて、ちょっとした香水のつもりで、首にもつけてしまいました。フワッと香るのがいい感じで…♪清楚な香りで思わず深呼吸したくなる感じです。

使った感じは、よくのびて手に馴染むし、とても使いやすいです。ベタベタもしないし、さらっとしてるし。だから、全ての水仕事を終えてから、塗ったほうが良いですよね。もったいないです。

実は今年もそろそろ買わなくちゃ~っと思ったタイミングにはワケがありまして、よく行くコンビニの男性の店員さんが、お釣りを返してくれるとき、手をしっかりギュッとして返してくれるんです。こんなとき、ツルツルでいい香りがする手なら自信がつくな~と思って。まだフレテをつけてから、そのコンビニには行っていませんが、早くその店員さんに会うのが待ち遠しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ ホワイトローズ

手を繋ぐきっかけを作る!純白のバラの香りがふんわり広がります♪

¥1,535(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドケアのクチコミ情報に含まれる商品

ネイルケアのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報