フレテ ホワイトローズのクチコミ情報
2010.10.135
rinkaさん(26歳 / 塾の事務)
日に日に涼しくなってきて、手がカサカサになってることに気がつき焦り始めた私。今年の夏は、何もハンドケアをしてきませんでした。そこで、何か良いハンドクリームはないかな~と探していたところ、ちょうどフレテ・ホワイトローズが販売されてるのを発見!!
しかし私はハンドクリームに結構こだわりがあり、様々な商品を使ってきたものの、これというベストな商品に出会えずにいました。なので、使い心地が悪くないかなど不安に思いつつも、香りが良いとのことなので、そこだけに期待して注文。
数日後、届いて期待半分、不安半分で早速使ってみました。そこで期待以上の驚き!!すーっとよく伸びるので、ちょこっとの量でも手の甲だけでなく、指までカバーできちゃいます!
しかもベタベタせず、ほんのりしっとり。時間が経っても肌が「さらふわ」な印象なんです♪翌日も、あまりカサカサせず!使い続けたら、しっとりした印象になりそうです。そしてなにより、香りがいい!!初めて使った瞬間、嗅いだことのない香りだなぁ~と思いつつ手をくんくん(笑)
その後、数分おきに自分の手をくんくん。気づけば無意識に何度も嗅いでました。こんな良い香り初めてです!!しかも時間が経ってもほんのり香り続けてて、なんだか使うのが楽しみになっちゃいました。この香り、やみつきです♪
あと、パラベンが入っていないこともポイントが高いですね。これからハンドケアが欠かせない時期になるので、かなり大活躍してくれそうです!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?