ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2010.10.154
むっちゃんさん(21歳 / 学生)
LCさんと出会ってから、何度か利用させてもらっています。私は看護学生で、実習病院に通うため、車の免許を取得しに自動車学校へ通い始めました。
そしてそこの指導員さんに恋をしてしまいました。彼を振り向かせたい!という思いからLCさんを見つけました。早速気になったヌレヌレを購入し、学校の日にはつけて行く毎日を繰り返していました。
なんとなく、彼の視線も唇にいっていた気がします(笑)そしてなんと!彼からメールアドレスを教えてくれたのです!人生で恋はすれども、実ったことのなかった私です。ものすごくドキドキしてしまいました。メールをやりとりする中で、まだ指導員と教習生という関係にもかかわらずデートに誘われ、告白してもらいました。付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。
最近どうして私を選んでくれたの?と聞いたところ、「可愛かったし、唇がやばかった。」とのことでした!ヌレヌレのおかげで、人生初の彼ができて今は幸せいっぱいです。
今はエッチをする仲にまで発展したため、自分磨きだけじゃなくて、そのあたりもLCさんで磨いていけたら…なんて考えています(笑)もっともっと彼に好きになってもらうため、LCさん!今後もよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
