リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2010.10.165
KOMAさん(33歳 / Webデザイナー)
初めて投稿します。LCさんの商品は、数年前にたまたまネットで見つけました。Webデザインの仕事をしている私も好感度の高い『女性のためのサイト』でサイトにも商品にも惹かれました。
いろいろ商品を購入してきましたが、ホワイトローズの香水は私のお守りになりました。以前の私は、合わないものには具合が悪くなったり、クシャミがでたりと香水は使えなかったのでした。ですが、LCさんの商品は、どれも香りがよかったため購入を決意!(ロゼは残念ながら合わずに具合が悪くなりましたが…)
箱を開けるて試しにシュッとひとふきすると、ほんわりほんのり爽やかな…。それでいて女性らしい優しい香りがして、気に入りました。彼と会うときにもつけていきましたが、特に変わった様子もなく普通に普通な様子(笑)
まぁ自分が好きな香りを見つけられたし、疎い彼には香りもわからないのかも…と思っていました。しかし、何度かホワイトローズをつけて彼と会ううちに「俺、KOMAの香りが好きだ。」とか「KOMAがそばにいると女の子の香りがしてギュッてしたくなる」とか言われるようになりました。
デートの後帰ってきてからも「俺の車にまだKOMAがいるみたいだ…もう一回会いたい」とまで!!会えないときは一ケ月会えなくても平気だった彼の変わりように驚きました。(試しにリビドーロゼを着けたときは「クシャミでるから香水はちょっと…KOMAの素の香りが好きだから香水しないで」と言われましたが…。)
私のお気に入りで、彼のお気に入りになったホワイトローズは、今は恋のお守りです。今回の限定販売ではフレテホワイトローズと共に2セット買いました。これからもホワイトローズの香りを纏って自分磨きしていきたいなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ラブコスメ リュイール フォーメン
投稿数
ラブスライド
投稿数
ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ エス ローズイランイラン
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ2015
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ヌレヌレ・コイイチゴキッス
投稿数
F(エフ)モイスト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
