『ナデテ ホワイトローズ』の口コミ-コロさんの、LCの香り商品(オスモフェリン、絶頂)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ

202/ 214件

シャンプーやリンスのようにほのかに香る

2010.10.162

シャンプーやリンスのようにほのかに香る

コロさん(19歳 / 学生)

ナデテ・ホワイトローズ、大人気で毎回即完売していたので気になって、去年の夏に限定発売された際に購入しました。香りは、個人的には白バラの香りというよりは、付けたてから最後の残り香まで「フローラル系の香り」という印象でした。

白バラの香りに馴染みがないので分からなかったのかも知れませんが、一般的に想像する「バラの香り」とは異なりますね。清楚な白ユリの花等を想像させるような香りでした。ローズというともっと甘ったるくて、色っぽくて、少しきつめの香りがするのかなぁ、なんて思っていましたが、意外に甘くなくすっきりした香り。

香りの強さもきつくなく、シャンプーやリンスのようにほのかに香るので、夏場に使用しても香りに酔うこともなく快適でした。フローラル系だけど色気ムンムン!って感じではないので、普段使いもできて使いやすい香りだなと思いました。

ただ、HPにあるようなトップノート~ラストノートまでの香りの変化が、私にはいまいち感じられませんでした。個人的な意見ですが、バラの香り、と言われればそうかも…というかんじです。ユリの花+お風呂上がりの石鹸のような香りという感じがします。

LC開発担当・花川のコメント

LC花川です。
リビドー ホワイトローズの香りにつきましてご意見ありがとうございます。
今後の商品開発の参考とさせていただきます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトローズ

爽やかなホワイトローズの艶髪に頬をよせて、彼のナデたい欲を誘う♪

投稿数214 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報